080-4546-0390
受付時間 11:00〜20:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

結婚相手に選ばれるのはこんな女性

  • 30代婚活
  • 3ヵ月成婚
  • 3ヵ月結婚
  • 40代の婚活
  • LINE
  • アピールポイント
  • お見合い
  • きらりマリッジ
  • 女性の気持ちがわからない
  • 婚活チャンス
  • 婚活女子
  • 婚活男性
  • 婚活疲れ
  • 恋愛初心者
  • 恋愛相談
  • 浜北結婚相談所
  • 浜松結婚相談所
  • 異性にモテる
  • 結婚
  • 結婚相手の条件
  • 結婚相談所
  • 魅力
婚活コラム画像

こんにちは

きらりマリッジ 成婚を高めるパーソナルコーチング加藤です

本格的な暑さになりましたね!やっぱり夏はひまわりと駄菓子屋さん冷たいラムネがいいですよね

本日は最後に選ばれるのはこんな女性

恋愛や結婚において「最後に選ばれる女性」とは、どのような特徴を持つのでしょうか。多くの恋愛コラムや専門家が指摘するのは、自立心が強く、自分の価値観をしっかり持っている女性が選ばれる傾向にあるということです。彼女たちは、自分の意見を持ちつつも、相手の価値観を尊重し、柔軟なコミュニケーションを取ることができます。また、精神的な自立をしているため、男性に依存することなく、自分の足でしっかりと立っていることも魅力の一つです。

最後に選ばれる女性3選

・心から応援してくれる

条件だけではなく生き方ややりたいことを応援してくれる女性は選ばれる

・自分らしくいさせてくれる

固定観念で相手を縛るのではなくその人らしさを大切する考えの女性は選ばれる

・一緒にいると前向きなれる

どんなにつらいことがあっても家に帰ってパートナーに会えば心が安らぎ、前を向く事ができると自然と最後に選ばれる

恋愛は人それぞれであり、最後に選ばれる女性の条件は、関係を築く二人の間でしか決まらないものです。大切なのは、自分自身を磨き、自分に自信を持つこと。そして、相手を理解し、尊重する心を忘れないことです。そうすることで、自然と相手からも選ばれるようになるのではないでしょうか。

恋愛や結婚において「最後に選ばれる」ということに囚われすぎず、自分自身が幸せになることを最優先に考えることが、結局は最も重要なのかもしれません。。

きらりマリッジでは恋の作戦会議お待ちしています!