080-4546-0390
受付時間 11:00〜20:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

【ご成婚】浜松市30代団体職員男性 婚活パーティーより結婚相談所

ご成婚事例画像

結婚相談所きらりマリッジに入会をしたきっかけを教えてください

婚活パーティーに参加した時、参加した婚活者から結婚相談所きらりマリッジの事聞き、無料相談で加藤さんと面談し気さく雰囲気で話してくれたので結婚相談所も悪くないかも思いました。

 

結婚相談所きらりマリッジで活動してよかった!と思うことがあればお聞かせください。

きらりマリッジで活動して良かったことは、いまの彼女に出会えたことです。活動しなければ出会えなかったし、本当に活動して良かったと心から思います

お相手のどんなところに惹かれ結婚を決意したのは?

彼女は、お見合いで合った時から素敵な人だな交際できたらいいな。と思いました。仮交際の連絡が来た時は嬉しかったです

結婚相談所のイメージや、以前の婚活手段と比べて、実際の活動はどうでしたか?

他で婚活パーティーに参加していましたが、なかなか、年齢、相手の気持ち、フィーリングが合う人いなかったですが、きらりマリッジで活動してみると結婚の意識が高いので、活動中はお見合い、交際も順調に進みました。アドバイザーがいる、いないは大きいなと思います。

 

婚活中の壁(課題)はありましたか?そしてそれはどう乗り越えましたか?

彼女の住まいは静岡市でしたので、浜松市の私とでは距離がありましたがお互いに電車で飲みに行ったり、デートを重ね合うのがとても楽しみでした。

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえて現在婚活中の方々へアドバイスなどありましたらお願い致します。

結婚を考えるなら結婚相談所をおススメします。出会いにお金を払いたくないという人もいるかもしれませんが、私が思っていた結婚相談所は違ったですし、ダラダラと婚活パーティーに行くより結婚できるかと思います。現に私がそうですから。早い結婚を考えているなら結婚相談所きらりマリッジでをおススメします。

 

カウンセラーより

活動9ヵ月お見合いから4ヵ月の成婚となりました♡

Bさんはただ出会いがないだけで、女性のエスコートもできる方でした。登録されると活動をしっかりされて活動9ヵ月で出会って4ヶ月で成婚しました。

婚活パーティーで同じ参加した婚活されている方も成婚されましたよね。嬉しいご報告がありました

Bさん「この人だ!」と思える方に出会え本当に良かったですね♡

いつまでもお幸せに!♡♡♡