080-4546-0390
受付時間 11:00〜20:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

【ご成婚】浜松市30代理系男性 笑顔やケンカでお互いの距離が縮まった

ご成婚事例画像

結婚相談所きらりマリッジに入会をしたきっかけを教えてください

職場では出会いが無い為、周りから勧められ、結婚の対して真剣に向き合える相手に出会えるのではと思い、きらりマリッジさんに登録しました

 

結婚相談所きらりマリッジで活動してよかった!と思うことがあればお聞かせください。

私自身に自信がないため、入会しても上手くいくのか非常に不安でした。しかし加藤さんがフォロ―して応援してくれたので、頑張らないといけない気持ちになりました。

お相手のどんなところに惹かれ結婚を決意したのは?

何があってもしっかり話すことができ、一緒に乗り越えて行ける方と思い、結婚を決めました

結婚相談所のイメージや、以前の婚活手段と比べて、実際の活動はどうでしたか?

婚活・お見合いでは全く知らない方とお会いすることもあり、緊張と不安が大きかったです。当然ですが、初めてお会いする相手になるのでお互いの雰囲気を掴むまでに時間を要しました。活動して、ある程度の時間を過ごすと結婚後の具体的なことなどをお話する事ができ将来についてイメージすることやお互いの考えもお話する事ができました。

婚活中の壁(課題)はありましたか?そしてそれはどう乗り越えましたか?

笑顔で話すこともあれば、時々ケンカすることもありました。それがあったこともあり、お互い深まったと思います。

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえて現在婚活中の方々へアドバイスなどありましたらお願い致します。

婚活を始めると頑張らないといけない気持ちになりました。必ず不安と抵抗はあります。でも、将来暖かい家庭とパートナーがいる事を考えたら一度踏み出すことでいろいろ変わるかも知れません。

カウンセラーより

活動3ヵ月お見合いから3ヵ月の成婚となりました♡

Rさんは、はにかんが笑顔がとても素敵でした。Rさん自身いろんな葛藤があるように見えませんでした。自然な対応で彼女と交際中もメールで状況や気持ちを教えてくださいました。交際中に「ダメかもしれません」とメールで頂いたこともありましたが、翌日には元に戻るといった感じで恋愛していました。

Rさん「この人だ!」と思える方に出会え本当に良かったですね♡

いつまでもお幸せに!♡♡♡