080-4546-0390
受付時間 11:00〜20:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

【ご成婚】浜松市30代女性 諦めないことが成婚へ

ご成婚事例画像

結婚相談所きらりマリッジに入会をしたきっかけを教えてください

私は、普段の生活は仕事や周りに出会いがなく、時間もあまりなかった時に友人からパーティーの誘いを受けて参加したことがきっかけで加藤さんに出会い相談所のシステムを聞き親に相談し活動を決意しました。

結婚相談所きらりマリッジで活動してよかった!と思うことがあればお聞かせください。

相談所では普段の生活では出会えない環境も仕事も違うかたとの出会いもあったり何より結婚の意識が高いばかりでした。

お相手のどんなところに惹かれ結婚を決意したのは?

彼との出会いは突然で活動7ヵ月目の時に申し込みがあり。話してみて、会ってみて、話やすかったり、居心地が良かったり、一緒に居れそうだな、楽しいな、もう少し話をしてみたいな、自分の感覚で良いなと思えた事でした。

婚活中の壁(課題)はありましたか?そしてそれはどう乗り越えましたか?

なかなか自分からオファーした方とお見合いする事ができなかったりでしたが、私を見て申し込みして頂いた方とお見合いしてみて会う人、会わない人含めて縁だなと思いました。

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえて現在婚活中の方々へアドバイスなどありましたらお願い致します。

相談所は最後の砦と思っている方や恥ずかしいさから入会を躊躇している人は誤解です。逆に人知れず婚活の活動ができるし、何より一人でなく、加藤さんが一緒に悩んだり、楽しんだりしてくれる人が傍にいる事は心強い味方だと思います。諦めずに活動を続けることが、沢山の人と出会い、お見合いをする中で自分も成長していくのだと思います

 

カウンセラーより

活動7ヵ月お見合いから1ヵ月の成婚となりました♡40代の魅力的な男性。

Iさんは自分では何も行動ができなく、控えめな人に流されてしまうような意見を言えるタイプではなかったです。活動中は心折れることもありましたが、彼女のニコニコと笑顔とその場がパッと明るくなるIさん。楽しんだり、気持ちがふさぎ込んだりしながらもいつも前向きに笑顔を絶やさない可愛さや活動を諦めない事が運命の出会いが訪れ成婚されました。

Iさん「この人だ!」と思える方に出会え本当に良かったですね♡

いつまでもお幸せに!♡♡♡