080-4546-0390
受付時間 11:00〜20:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

【ご成婚】浜松市20代理系男性 バツイチで魅力倍増

ご成婚事例画像

結婚相談所きらりマリッジに入会をしたきっかけを教えてください

20代中半頃に結婚に興味を持ち始め、婚活パーティーなどいろいろ活動してみたけど、うまくいかない中で恋愛だけではなく結婚を意識した出会いを求めて、きらりマリッジさんへ活動を決めました。

結婚相談所きらりマリッジで活動してよかった!と思うことがあればお聞かせください。

実は私は活動きらりマリッジさんで成婚退会しました。活動した時にとても親身になって自信がない自分を励まして頂けた事が理由で今回もきらりマリッジさんで活動しようと思いました

お相手のどんなところに惹かれ結婚を決意したのは?

ニコニコとよくしゃべる人で楽しそうだなという印象でした。マイペースで細かいことを気にしないところが自分にあってる。

結婚相談所のイメージや、以前の婚活手段と比べて、実際の活動はどうでしたか?

早い成婚で結婚相談所を利用したほうがいいと改めて思います。

 

婚活中の壁(課題)はありましたか?そしてそれはどう乗り越えましたか?

うまくデートが進んでいた方に自分の悪いところを指摘され交際終了になった時がとてもつらかったです。

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえて現在婚活中の方々へアドバイスなどありましたらお願い致します。

とにかくいろんな方法で自分にあった相手探し方法を見つけた事だと思います。カッコつけずに素直に自分を出していけば好きになってくれる方は必ずあらわれます。私が体験した事ですが、整った綺麗な顔なのにだらしない体系(太った)でデート出来ないのはもったいない!努力して痩せれば一気にデートできるようになります。私は90kg→70㎏になったところ周りの人からの関わりが変わり始めました。人は見かけではないといいますが、ここでいう見かけていうのはうまれもった顔立ちではなく体系はモロ関係あります

 

カウンセラーより

活動1ヵ月お見合いから5ヵ月の成婚となりました♡お相手は30代年上女性

身長180㎝、体育会系スポーツマンタイプの理系男性お顔立ちも整っているのに、自信がない、しゃべり方に特徴がありました。活動を始めると女性からの申込、お見合いも交際もできるのにお相手が冷たい態度をすると嫌われている?と勝手に思い込んでしまうタイプでしたので、自分から交際終了してしまい後悔されることが何度かありました。

Kさん「この人だ!」と思える方に出会え本当に良かったですね♡

いつまでもお幸せに!♡♡♡