080-4546-0390
受付時間 11:00〜20:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

【ご成婚】浜松市40代理系男性 突然トントン拍子これはドッキリ 

ご成婚事例画像

結婚相談所きらりマリッジに入会をしたきっかけを教えてください

婚活パーティーに開催見ては毎月参加申し込みしていましたが良い出会いがなくパーティーで何度か加藤さんに会い「結婚の意識が高い女性が活動し、素敵な方が登録してます」と背中を押して頂いたのできらりマリッジさんでの活動を決めました

結婚相談所きらりマリッジで活動してよかった!と思うことがあればお聞かせください。

結婚相談所で活動するとは考えていませんでしたが、パーティーで相手が結婚を意識しているかどうかわからないですし何度も参加もしてみたのですが、いい出会いがありませんでした。加藤さんなら細かい事に気付いてくれ、活動中のアドバイスも頂いて本当にありがたかったです。

お相手のどんなところに惹かれ結婚を決意したのは?

彼女は笑顔も素敵で明るく楽しい女性。何事にもチャレンジするアクティブな出かける事やスイーツ、辛い物が好きで楽しいなあ。一緒にいたいなと思い結婚を決意。

結婚相談所のイメージや、以前の婚活手段と比べて、実際の活動はどうでしたか?

パーティーよりも効率がよく、結婚の意識が高いので、もっと早く加藤さんのところで活動すればよかったと思います。しかし、今の彼女に出会えたので、結果オーライです。

 

婚活中の壁(課題)はありましたか?そしてそれはどう乗り越えましたか?

お互い県内ではありますが、私が住んでいる場所は西部地区で彼女は東部で車で片道3時間くらいで今年の冬は県内でも地区によっては雪が降り、コロナと雪の心配がありましたので移動には気を使いました。

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえて現在婚活中の方々へアドバイスなどありましたらお願い致します。

婚活を諦めてはだめです。本当に結婚したいなら諦めずに活動すべきです。活動場所も考えて行くべきです活動中は受け止められないことや心折れる事もありますが、今の自分をしっかり受け止め活動することで突然「この人だ!」と思える人に巡り合えます。私がそうでした。自分はもう結婚できないのかと自信暗記になる事もありますが、ひとりじゃない、加藤さんのサポートもあり心強いです。私が経験してこれはやるべきいう点がいくつもありましたので活動される方には、参考にして頂けたらと思います。加藤さんにそのような場、(オンライン)などで活動中の方にお伝えさせて頂きます。

 

カウンセラーより

Tさんご成婚おめでとうございます♡♡

これから活動を考えていらしゃる方への熱いメッセージもありがとうございます。Tさんは優しい笑顔で女性からのお気に入りや申込もありました、彼の心を射止めたのは30代女性アクティブな笑顔の素敵な女性です。Tさんは年齢よりも若く見えパーティーではカップルになったり、女性からのアプローチもありましたがTさんの思うような女性に出会えていないようでした。パーティーでカップルになっても自然消滅しては婚活パーティーに参加してはの繰り返しで悩まれている様子でした。(結婚の意識が高い出会いの場に出ればすぐに結婚するのに)Tさんの背中を押して活動を始めると女性からのお申込み、お気に入り登録されていました。運命の出会いが訪れ、真剣交際の申込をしたのですが、お返事は持ち帰り、私のおせっかいに火が付きお相手の気持ちとTさんの直して欲しいところがあれば教えて欲しいとご連絡させていただきました。しばらく見守るつもりでしたが、突然にご両家のご挨拶した連絡が入り、とんとん拍子に成婚退会♡ご本人もトントン拍子になるので、これは番組のドッキリではないかと思ったようでした。

活動中の皆様にTさんのリアルの声を聞いて頂けたらと思います。

活動1年9ヵ月お見合いから2ヵ月の成婚となりました♡お相手は30代女性

Tさん「この人だ!」と思える方に出会え本当に良かったですね♡

いつまでもお幸せに!♡♡♡